坊やとお母さんの旅日記

お空の愛犬との温泉旅行とたまに海外旅行

2023年 7月 ふたり木もれ陽 その②

ふたり木もれ陽の夕食から。

f:id:mybigdogs:20230911164657j:image

今回もモクテルで乾杯!
f:id:mybigdogs:20230911164716j:image

『おばあちゃんもお母さんもピニャコラーダだぞ☺️』

 

お品書きの写真を撮り忘れてしまった。。。


f:id:mybigdogs:20230911164906j:image

『上の器をパカッと取ると下にも前菜があるぞ!』
f:id:mybigdogs:20230911164931j:image

『お次はトリュフたっぷりのせリゾット~』

 

今回はこのリゾットが一番美味しかった~

トリュフの香りがチーズのコクを引き立たせてる感じ。


f:id:mybigdogs:20230911164946j:image

『お魚さんです☺️おいらもタラとかサバとかサーモンとか元気にモリモリ食べたなあ~🐶』
f:id:mybigdogs:20230911165003j:image

『今回も素敵なお皿~』
f:id:mybigdogs:20230911165033j:image

『ブルーベリーのパンナコッタみたいなお口直しだったはず!』
f:id:mybigdogs:20230911165052j:image

『中年のお母さんには少し重かったチョコレートムースをクレープで巻いたデザートだぞ。』

 

前回同様全て美味しい~

でも前回4月の時の方が好みだったかな。

 

そして夜遅くまで客室露天風呂で温泉でリラックス。

翌朝も朝から温泉でのんびりしたあとは↓
f:id:mybigdogs:20230911165114j:image

『朝食はおばあちゃんもお母さんも洋食を選択したぞ!』
f:id:mybigdogs:20230911165130j:image
サラダがびっくりするくらい美味しいかったなあ。

とにかく今回も大満足なふたり木もれ陽。

 

清潔だし、

10室しかないから、駐車場からお部屋、お部屋からダイニングの移動もとにかく楽!

 

小学生以下の子供は宿泊不可だから、ホテル内どこでも静かなのもいい。

 

人気だから希望日に希望のお部屋の予約が取りずらいのだけが残念。

 

次回も早めに予約しないと!

 

2日目に続く。